2012年9月30日日曜日

『島友フェスタ』お手伝い@西郷


こんにちは!べっちーです(*^^)v

隠岐の島では珍しい?若者をターゲットにしたイベントが
9月22日(土)17:00〜 西郷で開催されました。
屋台あり、ライブあり、スウィーツコーナーあり、迷路ありの
盛りだくさんな内容でした☆

中村にある“さざえ村”からも屋台を出すことになり、
わたしも、そのお手伝いへ行って来ました。

屋台コーナーでは、「Sea級グルメ グランプリ!」という名のもとに
各屋台が海産物を用いた料理を考案し、その味を競いました。

我らの“さざえ村”は、
隠岐の島の名産「藻塩」と中村の名産「さざえ」を使って「藻塩 焼きそば」を販売しました。
そのさっぱりした珍味に、虜になるお客さんもいました。

が・・・残念ながら入賞ならず(>_<)

でも、楽しかったです☆
隠岐の島へ引っ越して来て以来、初の夜更かしでリフレッシュできました!







0 件のコメント:

コメントを投稿