2012年9月10日月曜日

シーカヤック体験


お久しぶりです!隠岐の島町中村の地域おこし協力隊の谷口です!(^_^)/
ブログの更新をすっかりサボっておりました、ごめんなさい。

9月からの新しい仲間!「べっちー」も入ってきてくれて中村地域をより盛り上げれそう!そんな予感♪
べっちーはね、やる気満々で、「東京からやってきた救世主」って感じがします☆★

さてさて、そんなこんなで先日97()に隠岐の島ものづくり学校の隣にある北小学校の34年生と海でシーカヤック体験をしてきました♪
私もシーカヤックは初めての体験でした(^_^;)

快晴でまさにシーカヤック日和!



まずシーカヤックの漕ぎ方を学びます!


そしていざ乗船!


凄い凄い!皆、上手に漕げてる!やっぱり子供は呑み込みが早いですね()


一緒にワーワーキャーキャー言って楽しみました♪(*^_^*)
一生懸命に頑張っている子供達の姿は素敵だったな~

次は一緒に白島観光船に乗ってきます!


中村地域おこし協力隊 谷口菜津子

0 件のコメント:

コメントを投稿