2012年4月16日月曜日

元気市


皆様こんにちは!
中村地域おこし協力隊の谷口です(^^)

今日は協力隊として初めて参加した中村地域のイベントについて書きますね。

4月15日(日)に“元気市”というイベントがありました

このイベントは月に1度、行うイベントのようで、

個人や会社から屋台を出店し食べ物や飲み物はもちろん、自家製のマーマレードや野菜の苗などもあり、大盛況でした(^O^)

盛り上がったところで“桜うた祭り” カラオケ大会?の始まりです♪
 園児たちの可愛らしい踊りや地域の方々の美声に(*^_^*)

カラオケ大会の途中で「New face紹介」がありその場を借りて地域の皆さんにご挨拶させていただきました!











温かく迎え入れてもらえた気がして嬉しかったです。

無事、元気市が終わり片付けも終わって帰ろうとしたら、
 「一杯、飲んで行けな」とビールをご馳走になってしまいした!
地域の方の輪に入れてもらい楽しく会話しながら飲めたビールはとても美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿