2012年10月27日土曜日

みんなで掃除をしました!


こんにちは! べっちーです(^_^)/

10月21日(日)
1週間後に迫った“しらしま祭”に向けて、会場となる体育館や校内を地域のみなさんと一緒に掃除しました。

ほうきで掃いて、
モップを掛けて、
雑巾で棚を拭いて・・・。

自家製モップを持参されたご婦人もいらっしゃいました。
古くなったバスタオルを3枚用いてモップにしたらしく、抜群の威力を発揮していましたよヽ(^o^)丿

体育館、教室、廊下、トイレ、広々とした会場も、大人数で掃除をすると、あっという間にきれいになりました☆

こうしてピカピカにしてもらった校舎は、1週間後の“しらしま祭”で多くの方が訪れるのを楽しみにしている様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿