2012年10月10日水曜日

布施地区体育大会へ


こんにちは!べっちーです(*^^)v

10月7日(日)晴れ
布施公民館前の校庭で布施地区の体育大会(運動会)があり、お手伝いに行ってきました。

地域の運動会に参加するのは何十年ぶりのことで、子どもの頃のワクワク感が蘇ってきました。



秋晴れの空の下、小さな子から年配の方まで、思いっきり体を動かし思い思いに運動会を楽しんでいました。



この地区の運動会では、最後に、みんなで輪になって盆踊りを踊るようです。
動物の格好やヒーローの仮装をして踊っている大人たちの姿は面白おかしく、とても楽しい一時でした。



運動会は準備や運営が大変ですが、あるとやっぱりいいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿